« 関東大学サッカー・日本体育大学−作新学院大学 | トップページ | 西武−日本ハム »

2005.05.04

関東大学サッカー・早稲田大学−専修大学

関東大学サッカーリーグ2部
2005年5月4日 18時半 駒沢第2球技場

早稲田大学 4−0 専修大学

得点経過:8分 1-0 [早]山本脩斗
     23分 2-0 [早]高橋周大
     58分 3-0 [早]山本脩斗
     82分 4-0 [早]高橋周大

    《早大》         《専大》
   山本 高橋周         渡辺
     兵藤          池田 岡田
玉田 鈴木修 金田 徳永  栗原 太田 野村 佐藤
  岡  金守 山口     吉田 山田 小池
     霜田           半田

P1220278

日産スタジアムの試合後、久々にア式蹴球部を見に行って来た。横浜戦経由と思われる清水サポの人がたくさんいたので、なんでやと思ったんだが、早稲田の監督が大榎だったからなんだな。

試合の方はボールポゼションで上回る早稲田が完全に主導権を握っていた。特に前半の出来が素晴らしかった。早稲田は当然ながら徳永と兵藤のプレーが別世界状態でレベルが違うような感じ。あとは高橋周大の外しっぷりが気に行った(笑)。山本脩斗も同系統っぽくて2人とも数打ちゃ当たる系FWなのかね。

P1220294

一方、早稲田の守備は結構危なっかしくて、いくらでも改善点はありそうで頼みますよ大榎監督って感じ。それでもうやむやのうちに専修のカウンターやセットプレーをしのぎ切って、かなり怪しげではあったが完封してしまった。とりあえずは結果オーライってことで、たぶんまだ首位。

|

« 関東大学サッカー・日本体育大学−作新学院大学 | トップページ | 西武−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/3985471

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大学サッカー・早稲田大学−専修大学:

« 関東大学サッカー・日本体育大学−作新学院大学 | トップページ | 西武−日本ハム »