« J1・横浜F・マリノス−浦和レッズ | トップページ | 日本ハム 2−0 中日/阪神 2−3 西武 »

2005.05.16

PUFFY『FUNCLIPS FUNCLUB』

B0007WZX1WFUNCLIPS FUNCLUB
PUFFY
KRE 2005-05-11

by G-Tools

先週リリースされたパフィーのミュージッククリップ集DVD。こうしてざーっと見てみるとあまり金かかってそうにないクリップが多いかな。(^_^; そんな中でも「TEENTITANS THEME」はアイデアもいいし、2人の魅力も存分に出ていて傑出の出来だと思う。「PRMX TURBO」も手間は掛かってるいい映像だとは思うんだけど、曲(これが私の生きる道 Sunage t Experience Remix)があまり気に食わないので残念。

ボーナストラックのライブ映像は改めて見直すと結構音程が怪しげだなあ。実際に行ってたのもあるんだけど、現場じゃ全然気付かなかった。あとはバンドが上手いことを再確認。

|

« J1・横浜F・マリノス−浦和レッズ | トップページ | 日本ハム 2−0 中日/阪神 2−3 西武 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4156697

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY『FUNCLIPS FUNCLUB』:

« J1・横浜F・マリノス−浦和レッズ | トップページ | 日本ハム 2−0 中日/阪神 2−3 西武 »