« 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−17多摩 | トップページ | サテライト・東京ヴェルディ−アルビレックス新潟 »

2005.05.29

東京Vジュニアユース−FC杉野

日本クラブユースサッカー選手権U-15大会
関東Aブロック予選 決勝トーナメント準決勝
2005年5月29日 12時 ヴェルディG(ジュニオール)

東京ヴェルディ1969ジュニアユース 2−1 FC杉野

P1220692

35分ハーフの試合。FC杉野は小柄な選手が多かったこともあって、体格的にずいぶん差があるように見えて、もっと一方的な結果になると思っていたし、実際ヴェルディジュニアユースはゴール前で相当数のビッグチャンスを作ってはいたんだけど、スコアが動いたのは後半に入ってから。5分・20分と得点を重ね、そのまま終わるのかと思ったら、終了真際にバックラインとの間に出たボールにGKが飛び出したところで奪われて、無人のゴールに蹴りこまれて1点差まで追い詰められてちょいとヒヤリとしたが、ヴェルディの逃げ切り勝ち。

ハーフタイムにメニーナ監督の寺谷真弓さん(目の前で見ていた)にサインをいただいた。

|

« 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−17多摩 | トップページ | サテライト・東京ヴェルディ−アルビレックス新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4332186

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Vジュニアユース−FC杉野:

« 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−17多摩 | トップページ | サテライト・東京ヴェルディ−アルビレックス新潟 »