« Lリーグ・日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ | トップページ | 大社義規さんお別れの会 »

2005.06.06

浅草まつり湯

20050606

会社帰りに浅草のまつり湯に行った。湯舟で少し身体を温めた後、マッサージ20分コース@2,100円。肩を中心に上半身を集中的に攻めて(?)もらった。

指先でぎゅーっと押してもらっている時の気持ち良さはギターのチョーキングでぐいーんとやっている時と共通点があるような気がする。エリック・クラプトンに指圧してもらったら気持ちいいだろうな、エディ・ヴァン・ヘイレンだとちょっと圧力が軽すぎて効きが弱いかななどと考えながら、気持ち良さでよだれたらしそうになってた。(^_^; まあ、棒を持ったジョン・ボーナムにボコスカひっぱたいてもらうのがいちばん効きめがありそうだけど。(^_^;

|

« Lリーグ・日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ | トップページ | 大社義規さんお別れの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4444636

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草まつり湯:

« Lリーグ・日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ | トップページ | 大社義規さんお別れの会 »