« 交流戦・日本ハム−巨人 | トップページ | W杯予選・イラン−北朝鮮 »

2005.06.03

交流戦・阪神−ロッテ

ロッテ 001030210=7
阪神  50100040x=10

ロ:清水、小宮山、川井、●山崎、薮田
神:安藤、橋本、○藤川、ウィリアムス、S久保田

本:[ロ]フランコ11号 [神]矢野5号、今岡11号、桧山4号

途中からGAORAの中継で見ていた。

初回の5得点で楽勝な展開かと思ってたら、7回表に藤川がフランコに同点ホームランを打たれてしまった。阪神はこれで目が覚めたか7回裏に今岡3ラン、桧山ソロの2連発で今度は4点の勝ち越し。今度こそはと思ったら、8回表に登板したウィリアムスがなんとも大乱調で(中継ぎ陣が調子崩してるのかな)、満塁からの押し出しで失点。それでも最後の久保田はきちんと抑えてくれて、逃げ切り。

試合内容とは関係ないけど、橋本の顔は相当でかいな。テレビで見てるとベンチで一列前に座ってる選手よりひと回り大きく映ってるんだもん。

|

« 交流戦・日本ハム−巨人 | トップページ | W杯予選・イラン−北朝鮮 »

コメント

ご無沙汰しております。
橋本の顔は近所のローソンで見ましたが、デカいです。おまけに言うと、昨日の朝、能見の顔も同じローソンで見ました(^^;。
ところで、リンク貼らせてもらってもいいですか?

投稿: Kelli T. | 2005.06.06 09:48

>Kelli T.様

どうもです。橋本の顔はあまりにもデカすぎて風景と同化しそうですね。ドーム球場では頭がつっかえてしまって中に入るのに難儀しているそうです(ウソウソ(^^;)。

こんなんでよろしければリンクはいくらでもどうぞです。なお、英文表記は「theatre amano-ya part3」もしくは「theatre amano-ya」にしていただければと思います。

ではでは。

投稿: 劇団天野屋 | 2005.06.06 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4396869

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦・阪神−ロッテ:

» 阪神猛虎隊×千葉羅徳海洋隊 [Kelli T. the blog]
◆阪神甲子園球場 18:00 千葉羅徳海洋隊 001 030 210=7 阪神猛虎隊   501 000 40x=10 今回は着いた時には6−4。 ピッチャーはUndoやし、分からんなぁと思っていたら本塁打厳禁の藤川がフランコに同点弾を撃たれてしまった。 しかし、取られた後に取ったのが今岡と檜山。1死2塁で金本様を敬遠してしまった。ここがミスの始まり。次の今岡は何てったってリーグ打点トップ。チャンスに強いんだわね。で、きっちりホームラン。 福岡軟體鷹羽隊相手に3連敗した後... [続きを読む]

受信: 2005.06.06 09:42

« 交流戦・日本ハム−巨人 | トップページ | W杯予選・イラン−北朝鮮 »