« 北朝鮮−日本の結果予想 | トップページ | 交流戦・横浜−日本ハム »

2005.06.08

交流戦・横浜−日本ハム

2005年6月8日 18時 横浜スタジアム 観衆8,803人

日本ハム 000000010=1
横浜   02300002x=7

日:●押本、佐々木、矢野、吉崎
横:○セドリック、H川村、加藤

本塁打:[横]村田10号

165-6582_IMG

2回裏からレフト側外野自由席で見ていた。日ハム先発の押本が簡単にツーアウトを取ったところで種田に四球。続く村田のふらっと上がったフライ(当たりそこねかと思ったんだが)がレフトスタンドに飛び込んでしまって早速横浜が先制。その後も日ハムは下手クソな野球で点を失っていったような感じ。攻撃面は小笠原を3番に戻したものの(木元と入れ替えただけだけど)、相変わらずで深刻な得点力不足。8回に森本のタイムリーで1得点をあげて完封を免れただけでもラッキーだったと考えた方がいいかもしれない。これでファイターズは8連敗。自分の生観戦試合も7連敗。いまだ交流戦で勝ちを見たことがない。

同時間帯に行われていたサッカーW杯予選の余波でスタンドはもっと閑散としているのかと思ってたら、昨日(13,057人)よりは少なかったみたいだけど、見た目はそれほどでもなかった。

|

« 北朝鮮−日本の結果予想 | トップページ | 交流戦・横浜−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4474931

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦・横浜−日本ハム:

« 北朝鮮−日本の結果予想 | トップページ | 交流戦・横浜−日本ハム »