« ワールドユース・日本−オーストラリア | トップページ | Lリーグ・日テレ・ベレーザ−宝塚バニーズ »

2005.06.19

関東高校女子サッカー決勝・湘南学院高−十文字高

第14回関東高等学校女子サッカー選手権大会決勝(35分ハーフ)
2005年6月19日 10時 西が丘サッカー場

湘南学院高等学校 1−0 十文字高等学校

得点経過:後半13分 1-0 [湘南]宮崎恵美

P1230110

9時半に本蓮沼の改札を通ったらメニーナの選手達が待ち合わせをしていた。この試合を前半だけ観戦して、あとは運営のお手伝いをしていた。スケジュールを見るとオフになっているのにお疲れさまです。

この試合は別にあまり期待していなくてなんとなくボーッと見ていたんだけど、そこそこ実力が拮抗していたようでなかなか見応えがあった。結果的にはシュート数で上回る湘南(ツートップのコンビネーションが良かったと思う)が順当勝ち。決勝点は右サイドの選手のクロスみたいなボールが決まっちゃったような感じではあったけど。

湘南16番の高橋奈々選手は去年までメニーナにいた高橋さんだったみたい。

|

« ワールドユース・日本−オーストラリア | トップページ | Lリーグ・日テレ・ベレーザ−宝塚バニーズ »

コメント

私も実力が合った同士の試合だったので、それなりに楽しめました。
しかし、メニーナの選手は、自分達と同じ年代のレベルが全然違うのを見て、どう思ったのでしょうね。

投稿: たかまる | 2005.06.20 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4622290

この記事へのトラックバック一覧です: 関東高校女子サッカー決勝・湘南学院高−十文字高:

» 関東高校女子サッカー決勝 [珈琲もう一杯]
昨日は都合によりサッカー観戦はできず、今日はどこかに行きたいなと考えておりました。ただ、 今日も事情により午前中のみしか観戦の時間をとれなかったのですが、なんと都合のいいことに 午前10時キックオフの試合がありました。西が丘での関東女子サッカー決勝戦。この大会は 全日本高校女子サッカー関東地区予選も兼ねているとのことです。その決勝の組み合わせは、 湘南学院(神奈川)VS十文字(東京)。西が丘での試合ということ�... [続きを読む]

受信: 2005.06.19 22:44

» 日テレ・ベレーザ、酒井選手の200試合出場を勝利でお祝い! [たかまるのちょっと一言]
6月19日(日)、 サッカーL1第10節 日テレ・ベレーザ - 宝塚バニーズを、西が丘サッカー場にて観戦。 前半に伊藤選手が先制して、後半に追いつかれたものの、その後に点を追加し続けて、結果としては6-1の完勝。   (澤選手が花束を持っているのは、前節の湯郷Belle戦で決めた100ゴールの表彰が先に行われたため。) 伊藤選手の先制点は、3人のDFに囲まれながらも、ロビングをきっちりとトラップを決めて�... [続きを読む]

受信: 2005.06.20 23:03

» トラックバック広場 [磐田観光ガイド NEWS]
 「女子サッカー観に行ってきました!」   「ウチの学校が出場してま〜す!」    「ウチの娘が選手で活躍しました!」   などなど みなさまからの情報をお待ちしています!          さ..... [続きを読む]

受信: 2005.07.06 16:53

» トラックバック広場 [磐田観光ガイド NEWS]
 「女子サッカー観に行ってきました!」   「ウチの学校が出場してま〜す!」    「ウチの娘が選手で活躍しました!」   などなど みなさまからの情報をお待ちしています!          さ..... [続きを読む]

受信: 2005.07.06 16:54

« ワールドユース・日本−オーストラリア | トップページ | Lリーグ・日テレ・ベレーザ−宝塚バニーズ »