« ナビスコカップ・大宮アルディージャ−ヴィッセル神戸 | トップページ | 横浜F・マリノス−バルセロナ »

2005.06.11

交流戦・阪神−日本ハム

日本ハム 012201000=6
阪神   00010550x=11

日:正田、井場、●吉崎、矢野、佐々木
神:能見、桟原、橋本、○藤川、江草

本塁打:[日]新庄12号、小谷野1号 [神]矢野7号

大宮で途中経過をチェックしたときは日ハムが3−0でリードしていて、新庄もホームランを打ったということだったのに、家に帰って来てテレビ(BS1)つけたら6−6になっていて、直後に町田の勝ち越しタイムリーと矢野の満塁ホームランが飛び出てしまって、なんともまあって感じの試合展開(ニッカンのスコアで試合経過を見てみると、正田に代えて井場を出した時点で終わりだったかなという気がしないでもない)でFsはとうとう11連敗。交流戦が終わるのと日ハムの連敗がストップするのとどっちが先になりますかね?(^_^;

もうこうなったらもうやけくそなので、明日はタイガース(セ・リーグ首位!)を応援(出先から途中経過をチェックするだけだけど)しようと思う。(^_^;

追記 本日、日ハムが連敗脱出。厄病神(自分のことですが(^^;)が阪神側についたからかねえ。(6/12)

|

« ナビスコカップ・大宮アルディージャ−ヴィッセル神戸 | トップページ | 横浜F・マリノス−バルセロナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4513165

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦・阪神−日本ハム:

» 6/11、11連敗・・・ [やっさん日記]
[[attached(1,right)]]札幌ではよさこいソーラン祭りが本祭を迎え、街中が明るいムードで盛り上がっている。 しかしファイターズは現在10連敗中と、どん底の状態。 ぜひともこの元気を少しでも分けてあげられれば、そう思いながら今日のゲームが始まった。 今日の先発はファイターズ・正田投手と、阪神・能見投手。 連敗を今日こそ止めるべく試合は始まった。 1回の表裏、両投手共に2つの三振を奪い、三者凡退でのスタート。 2回表、先頭のSHINJO選手がやってくれた。..... [続きを読む]

受信: 2005.06.12 00:26

« ナビスコカップ・大宮アルディージャ−ヴィッセル神戸 | トップページ | 横浜F・マリノス−バルセロナ »