« 交流戦・西武−阪神 | トップページ | 交流戦・日本ハム−広島 »

2005.06.15

浦和レッズ−バルセロナ

浦和レッドダイヤモンズ 0−3 FCバルセロナ

得点経過:11分 0-1 [バルサ]シャビ
     39分 0-2 [バルサ]ラーション
     77分 0-3 [バルサ]ラーション

結果はわかっちゃってたんだけど、午後9時からのテレビ埼玉の録画中継を見た。

バルセロナがラーションの2ゴールを含む3得点で余裕の勝利。どうせなら日産スタジアムの試合でもラーションのゴールが見たかったな。

バルサは守備が相変わらず危なっかしかったような。最終ラインの負担が高いような気もするけど、そういうものなのかね。結果的には浦和をゼロ封してたけど。マリノスはレッズと同様3点は失ったものの、3ゴールを決めてドローに持ち込んだわけで、そのへんはちょっと優越感。(^_^;

観衆57,143人だそうで。平日だというのにずいぶん入ったんだな。

|

« 交流戦・西武−阪神 | トップページ | 交流戦・日本ハム−広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4571765

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズ−バルセロナ:

« 交流戦・西武−阪神 | トップページ | 交流戦・日本ハム−広島 »