« W杯予選・バーレーン−日本 | トップページ | Lリーグ・日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ »

2005.06.04

ナビスコカップ・大宮アルディージャ−浦和レッズ

Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ
2005年6月4日 15時 埼玉スタジアム2002 観衆26,397人

大宮アルディージャ 1−3 浦和レッドダイヤモンズ

得点経過:10分 0-1 [浦和]鈴木啓太
     27分 0-2 [浦和]エメルソン(PK)
     32分 0-3 [浦和]田中達也
     76分 1-3 [大宮]トゥット

     《大宮》          《浦和》
   トゥット クリス        田中 エメ
  藤本      西村        永井
   久永 マーカス     平川 長谷部 鈴木 山田
三上 奥野 トニーニョ 片岡    近藤 堀之内 内舘
      荒谷            都築

P1220813

開始10分、トニーニョのクリアポールを拾った鈴木啓太の出合い頭の一発が決まっちゃって浦和が先制。大宮はこの失点で出ばなをくじかれて試合のペースをつかみ損ねたのか、攻め込まれ放題みたいな感じになってしまった。浦和のバックラインもそれなりにつけ込むスキはあったとは思うんだけど。なお、スタート時、左から藤本、久永、マーカス、西村という構成だった中盤は開始後間もなく藤本、マーカス、西村、久永という並びに修正されていた。

それにしてもトニーニョが前半だけで3アシストだもんな。挙げ句の果てに後半早々に2枚目の警告受けていなくなっちゃうし。大宮としてはマイナス要因が排除されたためか、トニーニョがいなくなってからの方がチーム全体としてもパフォーマンスは上がったみたいで、唯一の得点も10人になってからのもの。一方の浦和はトニーニョの退場でアシストの供給源を失ったんだかなんだか(^_^;後半は無得点。後半はゴール前で外しまくってたってのもあるけど。

P1220812後半途中から雨が降り出して、あまり近くはなかったものの雷も鳴り始めた。後半28分にピカッと稲光りがした瞬間に両スコアボードの表示が消えた。いったん一部だけ復旧したんだけど、やっぱり変だった。ちなみにアナログ時計は動いていたので停電で電源供給が止まったということではなさそう。

追記 大宮のシステムは藤本がトップ下の4-3-1-2だったみたい。(6/10)

|

« W杯予選・バーレーン−日本 | トップページ | Lリーグ・日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4408052

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ・大宮アルディージャ−浦和レッズ:

» ナビスコ杯予選L第5節大宮対浦和 [wrightsville]
2005.6.4(土) 15時 埼玉スタジアム2002 曇のち雨 観客 2639 [続きを読む]

受信: 2005.06.04 21:29

« W杯予選・バーレーン−日本 | トップページ | Lリーグ・日テレ・ベレーザ−TASAKIペルーレ »