« 横浜F・マリノス−バルセロナ | トップページ | ナビスコ杯決勝トーナメント組み合わせ »

2005.06.13

「Sportsうるぐす」でベレーザ戦@美作の映像

日本テレビ「SPORTSうるぐす」でたぶん毎試合ベレーザの試合ダイジェストを流してくれていて、かなり短いながらも結構楽しみにしている。昨日は岡山・美作の試合だったのでやらないだろうと思ってたんだけど、ちゃんと放送されたのでびっくりした。入場時の映像と澤の通算100ゴールのシーンが流れてたんだけど、岩清水が右サイドに映ってたな。ってことは中地が左サイドだったってことかな?試合記録を見ると四方さんが早い時間帯に交代してしまっていたのでちょっと心配。久々に酒井のセンターバックを見てみたいような気もするけど。

|

« 横浜F・マリノス−バルセロナ | トップページ | ナビスコ杯決勝トーナメント組み合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4543851

この記事へのトラックバック一覧です: 「Sportsうるぐす」でベレーザ戦@美作の映像:

« 横浜F・マリノス−バルセロナ | トップページ | ナビスコ杯決勝トーナメント組み合わせ »