« 女子選手権東京予選・早稲田大学−日テレ・メニーナ | トップページ | 東京ヴェルディ 3-0 レアルマドリード »

2005.07.24

ベレーザ練習(7/24)

P1000120
近賀と南山

メニーナ−早稲田大学の試合後、18:40頃からベレーザが練習を開始。

P1000132
バッタがいた。蚊にも刺された。

今日は参加メンバーが少なかった(10数名)こともあって、ゴール前での2対2からはじまっての様々なパターン・プラクティスでの守備の練習。最初は中地、次にボランチの南山がいろいろと厳しく注意されていた。こうしてベレーザの固い守備がこしらえられていくのかね。オフェンシブなポジションで練習をしていた山郷ヘアー(ちょんまげ)の体格のガッシリした選手(上の写真で南山の後ろに写っている黒いTシャツの人)は誰だったんだろう?とりあえずX子さんと名付けておこう。(笑)

20時近くまで見て帰って来た。

|

« 女子選手権東京予選・早稲田大学−日テレ・メニーナ | トップページ | 東京ヴェルディ 3-0 レアルマドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5136387

この記事へのトラックバック一覧です: ベレーザ練習(7/24):

« 女子選手権東京予選・早稲田大学−日テレ・メニーナ | トップページ | 東京ヴェルディ 3-0 レアルマドリード »