« 中日−阪神 | トップページ | J1・浦和レッズ−大宮アルディージャ »

2005.07.10

ベレーザ練習(7/9)

埼スタに行く前に(方向全然違うけど)よみうりランドに行って13時からのベレーザの練習を見てきた。今日はヴェルディーノが営業していた。でかいベレーザメガホンがあったなあ。買わなかったけど。

GK部隊

今日はジュベニールを使用。奥半分で菊池新吉コーチと小野寺、松林、あと男子1人(ユースorジュニアユースだと思う)の計3名がGK練習(男女まとめて指導しちゃうってのは効率的だと思う)、クラブハウス側の方ではフィールドプレーヤー達が練習をしていて、そちらの方を中心に見ていた。

中地と泉

フィールドプレーヤーの方は泉さんと中地が別メニュー調整。泉さんは故障が順調に回復しているみたい。中地はなんだったんだろう?トレーニングしているところを見る限り、どこの具合が悪いんだかわからなかった。

本隊

本隊の方はウォーミングアップの後、監督も入ってミニゲームをしてたんだけど(四方、須藤、近賀、小林弥生、荒川、豊田、井関がいなかった)、全体練習は50分くらいで終わっちゃって、その後は個別練習。ゴール裏から見た伊藤香菜子のフリーキック練習が臨場感たっぷりでよかった。くせになりそう。時々永里がGKの位置に立ってたりなんかして、松林が壁でここに立たれるとGKは見にくくなるとかそういうことを教えていた。

14:20になって四方、近賀、豊田が合流。3人でトレーニングをしていた。荒川と小林はトレーニング室でバイクをこいでる姿が見えた。須藤は足がまだ万全ではないためか腕でぐるぐる回すマシンで上半身を鍛えていた。井関はどこかにいたのかな?

14時半過ぎまで見て引き上げてきた。

|

« 中日−阪神 | トップページ | J1・浦和レッズ−大宮アルディージャ »

コメント

はじめまして。

写真を見る限り、自分の近くで練習見てたんだなと嬉しくなってコメントしました。
中地の別メニューとか、遅れてきた3人が他の選手から拍手されてたりとか、
謎が残り練習でしたね(笑)。

投稿: みやみや | 2005.07.11 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4898860

この記事へのトラックバック一覧です: ベレーザ練習(7/9):

« 中日−阪神 | トップページ | J1・浦和レッズ−大宮アルディージャ »