« ココログが変だぞ | トップページ | 睡眠改善薬ドリエル »

2005.07.18

サテライト・柏レイソル−横浜F・マリノス

2005年7月18日 17時 日立柏サッカー場

柏レイソル 0−2 横浜F・マリノス

得点経過:41分 0-1 [横浜]清水範久
     85分 0-2 [横浜]狩野健太(PK)

P1230612

   《横浜》          《柏》
  北野 清水          山下
山瀬弟    塩川      李   宇野沢
  中西 遠藤      平山 谷澤 大野 鈴木
原 河合 栗原 天野    須藤 中澤 濱屋
   榎本達         ノグチピント

交代(横浜のみ):榎本達→下川(45分)
        天野→後藤(45分)
        北野→狩野(59分)
        遠藤→尾本(60分)
        中西→田中裕(69分)

前半は完全にマリノスのペース。マリノスの内容の良さに加え、柏のミスによるアシストも多くて、幾度となくゴール前でのチャンスをつかむが、なかなか決められず。やっと決まったのが41分、山瀬弟からのパスで右サイドに流れた北野からのクロスをゴール前で受けた清水が弾丸シュートを決めてマリノス先制。清水は状態良かったので、昨日メンバーに入っていればなって感じ。少なくとも昨日の山崎や久保よりは全然良かったと思う。正式にトップ加入してからは初めて見た天野君は右サイドの裏取られることが多くてちょっとどうかなと思ってたら、後半頭に交代になっちゃってた。攻撃面でも印象に残るような働きは出来ていなかったかな。ちょっと心配だった榎本達也は自身の見せ場はあまり無かったものの、後ろからしっかりコーチングもしていたし、プレーも安心して見ていられた。

後半もほぼマリノスペース。20分過ぎに途中出場の柏・船山のシュートがポストを直撃したシーンはあったものの、最終ラインの中央を固める河合と栗原が鉄壁ともいっていいほどの出来で、その他はピンチらしきピンチは無かった。柏サポと横浜サポの境い目あたりのところで見ていたため、柏サポの声援もよく聞こえて、柏サポーターにとっては山下の動きが相当不満らしかったみたいだけど、今日の河合&栗原の出来を考えるとちょっと無理だったんじゃないかと思う。狩野のPKは自身が倒されたものを決めたもの。

内容的にはもっと大差になってもいいようにも思えたけど、まあ、いい口直しにはなったかね。

|

« ココログが変だぞ | トップページ | 睡眠改善薬ドリエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5027652

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト・柏レイソル−横浜F・マリノス:

« ココログが変だぞ | トップページ | 睡眠改善薬ドリエル »