« JFL・横河武蔵野FC−FCホリコシ | トップページ | 女子選手権東京予選・日テレ・メニーナ−立川FC »

2005.07.02

J1・大分トリニータ−横浜F・マリノス

大分トリニータ 0−2 横浜F・マリノス

得点経過:56分 0-1 [横浜]大島秀夫
     86分 0-2 [横浜]坂田大輔

     清水 大島
    奥      大橋
     那須 上野
ドゥトラ 松田 中澤 田中
      榎本哲

大分ビッグアイでの試合。Jスポーツ1の中継で見ていた。

前半は大分が良かったというわけではないと思うが、攻撃のキレ味は大分の方が上回っていたようで、ゴール前でひやりとさせられる回数はマリノスの方が多かったように思う。それにしてもマグノ アウベスってのはマリノス戦ではいつもあんなキレキレなんだろうか。他のチームとの対戦を見るとそうでもないように思うんだけど。基本的には両チームともそれほどぱっとしないような感じで前半終了。

マリノスは後半スタートから清水(そういえば清水らしさみたいなものが見られなかったな)に代えて坂田と投入。あとは後半キックオフ直後に大分の吉田が足を痛めてしまって交代してしまったのが試合の流れを変えたポイントだったかなと思う。後半11分にフリーキックから大島が決めてマリノスが先制。そのまま時おり訪れるピンチをしのぎつつマリノスが逃げ切る得意のパターンかな、またもやロスタイムに追いつかれたりなんてことにならないといいなと思いながら見ていたら、終了真際にゴール前で粘った坂田が個人技でゴールを決めて追加点。これでだいぶ楽になった。

とりあえずは勝ててよかった。

|

« JFL・横河武蔵野FC−FCホリコシ | トップページ | 女子選手権東京予選・日テレ・メニーナ−立川FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4802461

この記事へのトラックバック一覧です: J1・大分トリニータ−横浜F・マリノス:

» マリノスvsトリニータ [蹴球便り(蹴り捨て御免改め)]
試合見られなかったんですが、2−0でマリノスが勝ったみたいですねー! <J1>横浜マが完勝 大分は攻撃陣が決定機に決められず(ヤフーニュース)とのことです。 サッカーブログなどでチェックする限りでは、前半はちょっと厳しかったみたいですね。まあでも、坂田も大..... [続きを読む]

受信: 2005.07.03 00:57

« JFL・横河武蔵野FC−FCホリコシ | トップページ | 女子選手権東京予選・日テレ・メニーナ−立川FC »