« J1・浦和レッズ−大宮アルディージャ | トップページ | プロレスラー橋本真也さん急死 »

2005.07.10

Lリーグ・日テレ・ベレーザ−FC高槻

2005年7月10日 14時 西が丘サッカー場

日テレ・ベレーザ 7−0 スペランツァF.C.高槻

得点経過:1分 1-0 [日テレ]永里優季
     3分 2-0 [日テレ]永里優季
     8分 3-0 [日テレ]永里優季
     27分 4-0 [日テレ]大野忍
     46分 5-0 [日テレ]伊藤香菜子
     74分 6-0 [日テレ]永里優季
     78分 7-0 [日テレ]澤穂希

P1230321

   《ベレーザ》         《高槻》
    大野 永里         小野村 久山
  伊藤  澤  近賀      相澤 松田 鳥越
     酒井            庭田
宇津木 豊田 四方 川上   高見 奥田 中鍋 中江
     小野寺            海堀

開始直後に澤からのパスを受けた永里が決めて早速先制。3分にも2点目、8分には左サイドの宇津木からのボールを決めて早々とハットトリックを達成。その後も、小野寺さんのナイスセーブなんていう場面もあることにはあったが、着々と得点を積み重ねつつ、基本的に危なげない試合運びでの大勝。日射しはさほどではなかったものの、ものすごく蒸し暑い天候の中での試合で全体的に動きが重めで(近賀さんは前半途中ですでにバテてたっぽい(笑))、スピードでぶっちぎるような場面はあまり見られなくて、ややまったりムードのゲームだったような気もするけど、まあそんなもんでしょう。みんな人間だしな。(^^; 今日は南山と岩清水が途中出場。岩清水はセンターバックのポジションの入ったので(豊田が1列前に前進、中盤の底にいた南山も前がかりになった)、あの果敢な攻撃参加が見られなかったのはちょっと残念。中地はベンチには入っていたものの出番はなかった。

澤はこのゴールがリーグ通算105得点目で単独トップに躍り出たことになる。104ゴールで並んでいた大竹奈美ちゃんは2位に後退というわけなのでちょっとさびしかったりもするけど。

ベレーザに復帰した戸崎有紀が後ろの関係者席に座っていたので、ハーフタイムになぜ背番号が空き番号の24ではなくて25なのか聞いてみたところ、ユニのサイズの都合だそうで、なんかよくわからないけど、そういうことらしいです。(^_^; 戸崎さん、ありがとうございました(読んでないと思うけど)。

|

« J1・浦和レッズ−大宮アルディージャ | トップページ | プロレスラー橋本真也さん急死 »

コメント

お疲れ様でした。
自分は今日もアテンダントやらさせていただきました。
澤選手の105ゴール見れて良かったです。
TASAKIの大谷選手も101ゴールまで記録を伸ばしたようですし、最後まで見逃せませんね。

投稿: えりな | 2005.07.10 23:52

あ、またTBがダブってしまっているようです。
申し訳ありません。

しかし、ベレーザさんは、強いですね。
ほんと、容赦ない。
得失点差から見ると、次のゲームにTASAKIが勝っても、
ちょっとこのまんまでは追いつきようが無い。

でも、通算得点は、大谷選手が、澤選手を抜かせて頂きますよ(^^)

よきライバルとして、お互い応援がんばりましょう(^^)

投稿: 六甲びと | 2005.07.11 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4912670

この記事へのトラックバック一覧です: Lリーグ・日テレ・ベレーザ−FC高槻:

» 日テレ・ベレーザ、澤選手がLリーグ新記録105ゴール達成! [たかまるのちょっと一言]
7月10日(日)、 サッカーL1第13節 日テレ・ベレーザ - スペランツァF.C.高槻を、西が丘サッカー場にて観戦。 前半早々の永里選手のハットトリックで勝負を決めて、大野選手、伊藤選手そして永里選手の4ゴール目、最後に澤選手がゴールを決めて、7-0で圧勝した。 昨日... [続きを読む]

受信: 2005.07.10 23:46

» 大谷未央選手(TASAKIペルーレ)、リーグ100得点!でも、最後までいられずっ(--;) [余は如何にして道楽達人になりしか]
女子サッカーの国内リーグ最高峰のLリーグに所属する TAKAKIペルーレのキャプ [続きを読む]

受信: 2005.07.11 00:53

» ②暑さとの戦い。 [子連れVERDY]
②は感じたことを写真にしました。(´∠`) 永里の独走!誰も止められない。。おそるべし17歳。 ゲーフラ・横断幕が競技場に舞う。 「俺たちから盛り上よう!」そんな気持ちが伝わってくる。 Lリーグのボールってピンク柄なんですね。... [続きを読む]

受信: 2005.07.11 12:46

» 暑い中での 熱い戦い 高槻戦 [pride of green 緑の誇り´]
■ Lリーグ 第13節 FC高槻戦 ■ 前日の豪雨から一転して真夏日となった日曜。 ベレーザは西が丘で高槻を迎えLリーグの第13節が行われましたが 今回はゴール裏には入らずにバックでまったりと観戦です。 さて、ヨシカズは史上最高の35分の大遅刻... [続きを読む]

受信: 2005.07.12 23:42

» Lリーグ 第13節 観戦記 [カカパルケ]
7月10日(日)西が丘競技場で行われた日テレ・ベレーザ対スペランツァF.C.高槻との試合は7-0でベレーザが勝ちました! ?? まずご報告したいのはこの日1得点した澤選手がLリーグ通算得点記録104(大竹奈美選手=引退)を更新する105ゴール目をガティ致しました... [続きを読む]

受信: 2005.07.13 01:09

« J1・浦和レッズ−大宮アルディージャ | トップページ | プロレスラー橋本真也さん急死 »