« なでしこジャパン−オーストラリア女子代表 | トップページ | 女子選手権東京予選・FC SFIDA世田谷−村田女子高 »

2005.07.23

三ッ沢行きは断念

西が丘(なでしこジャパン)→三ッ沢(マリノス−レイソル)とハシゴしようと思ってたんだけど、地震のために失敗。とほほ…。

西が丘の試合終了後、本蓮沼駅までダッシュ、当初のもくろみ通り16:55発の地下鉄に乗ろうかと思ったら、地震のおかげで遅れていて電車が来ない。20分以上待ってやっと到着した列車に乗って大手町に出て、なんとか東京駅までたどり着いたものの東京駅発着の列車が全部ストップしていて、そこで足止め。東海道線は動く気配が無し。京浜東北がやっと動き出したので乗ったけど動いたり停まったりの状況。品川で降りて京急の様子をうかがうが、そちらも期待出来そうではなくて、そのまま三ッ沢に向かっても到着は後半終了間際か最悪終了後かなって感じだったので、品川から浅草線直通の押上行きに乗って引き返してきてしまった。

ここ7年くらいマリノスのホームゲームはずーっと無欠席(しかも無遅刻・無早退のフルタイム観戦で阪神・金本アニキ状態)だったんだけど、とうとうストップ。それにしても、こういう形で途切れるとは思わなかった。タクシーで首都高飛ばせば楽勝で間に合ったかとは思うんだけど、そこまではねえ。

でも、おかげでちょっと吹っ切れたような感じで、気分的に楽になったような気がしないでもない。

試合の方はスコアレスドローだったみたいで。

|

« なでしこジャパン−オーストラリア女子代表 | トップページ | 女子選手権東京予選・FC SFIDA世田谷−村田女子高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5116699

この記事へのトラックバック一覧です: 三ッ沢行きは断念:

» 横浜 vs. 柏 [横浜・凛]
柏戦。 初めての三ツ沢での観戦。 俊輔がボールボーイをしたり試合をしたりして育って来た場所だよね。 チケットがSS席しかなかったので 奮発して買って、すっごい楽しみにしてた。 地震で、電車が動かなくなるまで 私は今日とっても幸せでした。 ものすごい遠回りをしてやっと三ツ沢に着いたのは 後半も10分を過ぎてから。。。゚ ゚(ノ□`)゚ ゚。 国立みたいに30分遅れてキックオフとか期待してたけど �... [続きを読む]

受信: 2005.07.24 02:24

« なでしこジャパン−オーストラリア女子代表 | トップページ | 女子選手権東京予選・FC SFIDA世田谷−村田女子高 »