« FOOTBALL BATON | トップページ | JFL・横河武蔵野FC−FCホリコシ »

2005.07.01

ベレーザの練習を見に行った

早く会社を抜け出すことが出来たので、よみうりランドに行って来た。閉店間際のヴェルディーノでベレーザ携帯ストラップ(新発売?)、ベレーザメッシュキャップ(これも新発売?)、なでしこTシャツ、優勝トレカセットを買った。ベレーザ後援会会員証提示で10%割り引きなので、結構お買得感ありだったような。

166-6617_IMG

ジンジャーエール飲みながらジュベニールのメニーナの練習を見ている間の18時半からジュニオールの奥半分でベレーザが練習開始。中地だけ白いユニを着てた。レギュラー組はビブス着ちゃってたので別にどうということはないわけなんだけど。練習メニューはウォーミングアップ(わいわいにぎやかだった)〜セットプレー練習(守備&攻撃)〜左右クロスからのシュート練習〜フルコートの4分の1面分のスペースを使ってのミニゲーム〜クールダウンといった感じで、セットプレーの練習はスタジアムでは見られないものなので興味深かった。英国から帰国後チームに帯同しているらしい戸崎有紀がフルで参加していて、間もなく正式復帰とかそういうことになったりするのかな?ポジション争いは相当熾烈だろうけどね。

20時過ぎまで見て帰って来た。

|

« FOOTBALL BATON | トップページ | JFL・横河武蔵野FC−FCホリコシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4789199

この記事へのトラックバック一覧です: ベレーザの練習を見に行った:

» 日テレ屋をのぞいてみたら… [余は如何にして道楽達人になりしか]
東京出張で、日テレさんに訪問したのだが、 帰神までに時間の余裕があったので、 日 [続きを読む]

受信: 2005.07.06 02:09

« FOOTBALL BATON | トップページ | JFL・横河武蔵野FC−FCホリコシ »