« J1・横浜F・マリノス−鹿島アントラーズ | トップページ | 阪神−ヤクルト »

2005.07.07

日テレ屋に行ってみた

余は如何にして道楽達人になりしかを拝見していたらば、日テレ屋でベレーザグッズを売っているとのことで、新橋だと通勤途中なので定期券で行けてしまうので、早速会社帰りに寄ってみた。都営地下鉄新橋駅の改札を出たらすぐだった。

20050707

中に入ると確かに売っている。リングノートとステッカー(選手個別のは無し)とサイン用の小さ目のボール、あとはヴェルディとのW優勝トレカセットがあった。

20050707B

今日は何も買わなかったけど、職場からすぐのところにベレーザグッズを入手出来るお店があって、しかもそれを神戸在住の方から教えていただくとは、灯台下暗しとはまさにこのことかもしれない。よみうりランドのヴェルディーノはなかなか営業時間内(平日のみの営業で夕方6時閉店)に行くことが出来ないんだけど、ここなら会社帰りに気軽に行くことが出来るので、時々寄ってみることにしよう。

|

« J1・横浜F・マリノス−鹿島アントラーズ | トップページ | 阪神−ヤクルト »

コメント

どうも、六甲びとです。
天野屋さん、こんばんわ。

たまたま仕事がらみで日テレさんに行った際の
偶然の発見だったんで。
お役に立って、よかったです(^^)


あ、ここのコメント欄のみで接した方には、注意して
おいていただきたいのですが、ベレーザサポではなく、
私はTASAKIペルーレサポですので…(^^;)

投稿: 六甲びと | 2005.07.08 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4869755

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレ屋に行ってみた:

« J1・横浜F・マリノス−鹿島アントラーズ | トップページ | 阪神−ヤクルト »