« J1・横浜F・マリノス−ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | 志賀高原(2日目) »

2005.07.14

志賀高原(1日目)

妻と志賀高原に行ってきた。朝8時半頃家を出発、談合坂SAからホテルに予約の電話をしたところ、今日は宿泊客の予定がなかったこともあって、男子浴場のお湯を抜いちゃったとのこと。(^_^; 他にお客さんはいないので、従業員用の2時間程を除いていつでも婦人浴場に入っていただいてかまいませんとのこと。というわけで信州中野IC経由で志賀高原へ向かう。我らが日産マーチで志賀高原に行ったのは初めてなんだけど、エンジンの馬力不足のためか上り坂で走らないのなんの。今まで乗ってたプレリュードとはずいぶん違うな。トロトロと坂を登ってやっとホテルに到着。外まで出迎えに来てくれた。

P1230424
午後3時台で気温22℃。

P1230429

部屋でひと休みした後に琵琶池を散策。ぐるーっと一周したのだが、歩いてたら急に霧が出てきた。

P1230431

風呂に入って(マッサージチェア−が気持ちよかったなあ)、その後は夕食。

P1230440
鮎の塩焼き

文芸誌を4冊も持っていったのだけど、結局は全然読まなかった。

夕方もう一組飛び込みのお客さんが来たみたいで、貸し切りにはならなかったみたい。

|

« J1・横浜F・マリノス−ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | 志賀高原(2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4991195

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀高原(1日目):

« J1・横浜F・マリノス−ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | 志賀高原(2日目) »