« 女子選手権東京予選・日テレ・メニーナ−立川FC | トップページ | 日本ハム−ロッテ »

2005.07.03

女子選手権東京予選・村田女子高−小平SC

全日本女子選手権東京都予選(35分ハーフ)
2005年7月3日 14時半 ヴェルディG(ジュニオール)

東京経営短大村田女子高等学校 3−1 小平サッカークラブ

得点経過:前半31分 0-1 [小平]11番
     前半3分 1-1 [村田]畑中彩香
     後半21分 2-1 [村田]山田ゆり香
     後半22分 3-1 [村田]猪股あすか

kodaira24
小平SCの怪しげな急造ゼッケン24

地力では村田女子高が上回っているように見えたんだけど、小平SCもここまで勝ち上がって来ただけのことはあるみたいで、そういった雰囲気も感じられた。

前半は村田が幾度となく攻め込むものの、これが小平GKの大当たりショーで村田のアタックを完封。攻撃では数少ないチャンス(オフサイドギリギリのふわりとしたパスでDFラインの裏に抜け出してのゴール)をものにして、小平SCが1点リードで折り返し。

後半3分に小平GKが飛び出してがら空きになったゴールに村田9番の畑中が同点弾。21分、22分には10番・山田、11番・猪股と連続ゴールで勝ち越し&追加点。村田が後半の3ゴール(9、10、11番と、野球でいうとクリーンアップ揃い踏みみたいな感じだな)でうっちゃり勝ちって感じだった。

|

« 女子選手権東京予選・日テレ・メニーナ−立川FC | トップページ | 日本ハム−ロッテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/4814803

この記事へのトラックバック一覧です: 女子選手権東京予選・村田女子高−小平SC:

« 女子選手権東京予選・日テレ・メニーナ−立川FC | トップページ | 日本ハム−ロッテ »