« 天皇杯東京予選・横河武蔵野−エリース | トップページ | ナビスコ杯準々決勝・大宮アルディージャ−横浜F・マリノス »

2005.08.07

天皇杯東京予選・佐川急便東京−青梅FC

2005年8月6日 14時 夢の島競技場

佐川急便東京SC 8−1 青梅フットボールクラブ

得点経過:0分 1-0 [佐川]河合崇泰
     4分 2-0 [佐川]中払伸吾
     17分 3-0 [佐川]榎本周平
     27分 4-0 [佐川]大久保哲哉
     40分 4-1 [青梅]吉田幸史
     66分 5-1 [佐川]榎本周平
     77分 6-1 [佐川]竹谷英之
     86分 7-1 [佐川]堀健人
     88分 8-1 [佐川]堀健人

P1000301

この試合も対戦カード、会場、試合時刻のいずれも去年と全く同じ。

開始1分足らずでミドルシュートが決まって先制した佐川が4分にもミドルシュートで追加点。その後も佐川の猛攻に対して、青梅の守備が持ちこたえられなかったような感じでハーフコートマッチ。

後半に入って青梅は最終ラインを3バックから4バックに切り替えて来てはいたものの、そういった手当てでどうのこうのなるようなレベルではなかった模様。それにしても佐川の得点はミドルシュートがずいぶんと多かった。あれだけ決められてしまうということは青梅の中盤の守備にも問題があったのかもしれない。ちなみに昨年のこのカードはロスタイムに佐川がやっとこさ決勝点をあげるという大変な接戦だったんだけどな。今年はずいぶんと違った様相となってしまった。

この時間帯の夢の島競技場ってのはスタンドから日陰がほとんどなくなってしまうので、いやあ暑かった。

|

« 天皇杯東京予選・横河武蔵野−エリース | トップページ | ナビスコ杯準々決勝・大宮アルディージャ−横浜F・マリノス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5342706

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯東京予選・佐川急便東京−青梅FC:

» 天皇杯・東京都予選 [maison de kota]
天皇杯の各県予選を網羅するこの企画も30まで到達。 ご紹介するはおそらく県予選では最強の激戦区、東京都。 ===== 7/13 ===== JFLが2チーム(ま、富山も2チームあるんですけど…)もいるうえに、 先の総理大臣杯で準優勝(勝ってれば大学枠で出場できたんだけど…というか 昨年までのレギュレーションなら上位2校だったから出場できたんだけど)の早稲田大学に、 昨年はその総理大臣杯で優勝して大学枠として出場した駒澤大学、という どこが出てくるのかさっぱりわからんし、どこが出てき..... [続きを読む]

受信: 2005.08.08 01:11

« 天皇杯東京予選・横河武蔵野−エリース | トップページ | ナビスコ杯準々決勝・大宮アルディージャ−横浜F・マリノス »