« U-18都予選・日テレ・メニーナ−村田女子高 | トップページ | はとバスのパンフレット »

2005.08.21

J1・東京ヴェルディ−大宮アルディージャ

2005年8月21日 19時 国立競技場

東京ヴェルディ1969 1−1 大宮アルディージャ

得点経過:9分 1-0 [東京]ワシントン
     76分 1-1 [大宮]オウンゴール

P1000777

    《大宮》          《東京》
   横山 桜井         ワシントン
 藤本    トゥット     ジウ   平本
  マーカス 久永     相馬 小林大 戸田 山田
三上 冨田 片岡 西村     戸川 林 米山
     安藤            高木

18時20分までヴェルディグラウンドでメニーナの試合を見ていたんだけど、試合終了後、ゴンドラ乗り場まで走って、ゴンドラ降りて走って、18時33分の電車に間に合ってやれやれ。これを逃すと次の電車は15分後だったもんで。調布で特急に乗り換えて、新宿から総武線で千駄ヶ谷に出て、国立競技場には意外と早く前半5分過ぎに到着。抽選で当たったメインSA招待席で見ていたら、近くにトニーニョがいた。

席に着くなりワシントンに一発かまされて(新外国人ジウからのボールだったみたいだ)、その後は割と淡々と試合が進んだような印象。後半になって大宮は桜井に代えて森田を投入、懸案の4−1−4−1(1のところはマーカスと森田)で臨むが、それでがらっとムードが変わるようなことはなかったと思うんだけど、島田の投入が若干光明になったような感じがしないでもない。後半31分に左に流れたトゥットが中央に出したボールを島田がドンピシャでゴールネットに突き刺したのかと思ったら、相馬のオウンゴールだったみたい。

その後大宮は急に動きが良くなって、勝ち越し点を狙えるかなとも思ったんだけど、そこまでは至らなかった。ロスタイムに大宮ゴール前でワシントンがものすごいチャンスを得るが、これは外してくれてやれやれ。

|

« U-18都予選・日テレ・メニーナ−村田女子高 | トップページ | はとバスのパンフレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5576751

この記事へのトラックバック一覧です: J1・東京ヴェルディ−大宮アルディージャ:

» J1リーグ第19節東京V対大宮 [wrightsville]
2005.8.21(日) 19時 国立 晴 観客 7046人 主審 松尾一 副審 [続きを読む]

受信: 2005.08.22 23:12

» ただ今改修中(vs大宮) [こぐま倶楽部@Blog]
というのは国立競技場のスタンド。 メインスタンドは椅子も新しく、ドリンクホルダーがついたのは前に書いたのだけど、今は25.26入り口あたりりがご覧の通り。 徐々に椅子が良くなっていくんだろうね。 昨日はJリーグ再開1試合目で、ヴェルディは大宮との対戦...... [続きを読む]

受信: 2005.08.22 23:35

« U-18都予選・日テレ・メニーナ−村田女子高 | トップページ | はとバスのパンフレット »