« 西武−日本ハム | トップページ | 広島−阪神 »

2005.08.24

J1・横浜F・マリノス−川崎フロンターレ

2005年8月24日 19時 日産スタジアム 観衆19,219人

横浜F・マリノス 0−2 川崎フロンターレ

得点経過:39分 0-1 [川崎]マルクス
     64分 0-2 [川崎]中村憲剛

      《横浜》              《川崎》
     大島  坂田          ジュニーニョ 黒津
       山瀬               マルクス
ドゥトラ 上野 マグロン 田中   アウグスト 谷口 中村 長橋
    中西 松田 中澤          箕輪 寺田 伊藤
       榎本哲                相澤

167-6713_IMG

1階ホーム側がバックスタンドがいつも以上に混んでいたので、それならばとアウェイ寄りに行ってみたらばそこは川崎サポだらけで居心地悪そうだったので(おまえらビジター席で見ろよな)、2階席で見ていた。上の方から見ると席の空き具合とかいった雰囲気がパ・リーグっぽいというか、なんかそういう感じがした。

マリノスはなんとなく試合をして、なんとなく点を取られて、なんとなく負けちゃったような感じ。日刊スポーツの記事通り3−5−2にシステム変更。守備陣の顔ぶれを見ると、メンバーの個人能力を生かした守りを行うということを考えると3バックの方が合っているとは思うけど、それは表面的な問題であって、根本的なことではないはずなわけで。とどのつまりが伝わってきたのは監督の迷いだけのような気がする。今年の岡ちゃん、春先は連戦の疲れで判断力鈍ったのか大事なところでの勝負勘がトチ狂っちゃってたし、指揮者としてスランプ気味なのかね。それともぼちぼち賞味期限切れだったりする?

山瀬功治は全く機能せず。FWにパスの出せないトップ下ってのは失格だと思う。後半早いうちに交代してくれてホッとしたよ。

|

« 西武−日本ハム | トップページ | 広島−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5622553

この記事へのトラックバック一覧です: J1・横浜F・マリノス−川崎フロンターレ:

« 西武−日本ハム | トップページ | 広島−阪神 »