« 山田詠美『ぼくは勉強ができない』 | トップページ | 天皇杯東京予選・佐川急便東京−青梅FC »

2005.08.07

天皇杯東京予選・横河武蔵野−エリース

2005年8月6日 11時半 夢の島競技場

横河武蔵野FC 4−0 エリースFC東京

得点経過:32分 1-0 [横河]小林陽介
     72分 2-0 [横河]内山英紀
     75分 3-0 [横河]熊谷寛
     89分 4-0 [横河]内山英紀

P1000283

    《横河》        《エリース》
   高橋 小林         9  12
  尹  田辺 池上     15  8  4
     本多           10
西口 小山 熊谷 大槻   7  4  5 20
     井上            1

スタンドは無料開放。ただし場内放送は無し。スコアボードの時計も動かしていなかった。ちなみに対戦カード、会場、試合時刻のいずれも去年と全く同じだったりする。

横河は立ち上がりにエリースの激しい攻撃にさらされ、幾度となく危うい場面をむかえていて、けっこうヒヤヒヤ。攻撃もミスが多かったこともあってか、なかなか前にボールが収まらなくてこりゃ苦戦かなと思ってたところで右からの崩しから小林がフィニッシュして先制。

後半に入ってからは少し経つと運動量が落ちて来たのかエリースのFWに勢いが無くなってきて、気が付けば大差の結果となっていた。いわゆる地力の差ってやつなのかね。

|

« 山田詠美『ぼくは勉強ができない』 | トップページ | 天皇杯東京予選・佐川急便東京−青梅FC »

コメント

はじめまして。
今回はTBを頂きありがとうございました。

しかし昨日は暑かったですね。試合の内容も朧気に霞んでいます(笑)。私は第二試合の観戦を早々に諦めたのですが、それだけではなく熊谷のナビスコまでご覧になられたとは、本当に感服します。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ありのせいかつ | 2005.08.08 00:36

>ありのせいかつ様

コメントありがとうございます。

真夏の夢の島はいつもそうなんですけど、今回も暑かったですね。おかげで夕方の熊谷が涼しく感じられました。

投稿: 劇団天野屋 | 2005.08.08 21:58

TBありがとうございました。
暑かったですね。私は同日福岡に行ったのですが、こちらも夢の島よりずっと涼しかったです。

※間違えて2度TBしてしまいました。申し訳ありません。

投稿: fct-fan | 2005.08.09 00:49

>fct-fan様

トラックバック&コメントありがとうございます。

ダブったトラックバックは削除させていただきました。

投稿: 劇団天野屋 | 2005.08.10 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5342103

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯東京予選・横河武蔵野−エリース:

» 横河武蔵野FC 4-0 エリースFC東京 (天皇杯予備予選) [ありのせいかつ]
よい子はサッカーをしてはいけない炎天下、天皇杯東京都代表を決する「東京都サッカートーナメント」の予備予選が行われました。 このトーナメントは社会人代表、学生代表それぞれ2チームで行われるもので、今日の試合は社会人代表2チームを決める試合という位置づけになります。 対戦相手のエリースFC東京は関東サッカーリーグ1部所属、カテゴリで言うとJFLの一つ下になります。JFL所属の武蔵野と佐川急便東京はこの予備予選からのシード�... [続きを読む]

受信: 2005.08.08 00:31

» サッカーを求めて 天皇杯予選、J2 8月6日(土) [fct fan]
昨日は、夢の島で天皇杯東京都予選横河武蔵野FCvsエリースFC東京を見たあと、羽 [続きを読む]

受信: 2005.08.09 00:46

« 山田詠美『ぼくは勉強ができない』 | トップページ | 天皇杯東京予選・佐川急便東京−青梅FC »