« この土日で見たサッカー | トップページ | 日本ハム−楽天 »

2005.08.15

QBハウス

髪が伸びてきて爆発しそうになったんだけど、いつも行っている美容室はおそらくお盆休みっぽいので、試しに最近店鋪を急激に増やしているQBハウスというところで散髪をしてみた。

自販機で料金(千円)を払って食券ならぬ散髪券を購入、店員に渡して散髪。細かいところまで観察しようかと思ったんだけど、メガネ外しちゃったので、よくわからなかった。通常の理髪店のようにシャンプーや顔ソリはなくて、散髪後に弱めの掃除機みたいなので切った毛をていねいに吸い取っておしまい。

仕上がりは悪くはないし、それなりにお得ではあるかな。

|

« この土日で見たサッカー | トップページ | 日本ハム−楽天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5486237

この記事へのトラックバック一覧です: QBハウス:

« この土日で見たサッカー | トップページ | 日本ハム−楽天 »