« なでしこジャパン−北朝鮮女子代表 | トップページ | カフカ『変身』 »

2005.08.02

イースタン・巨人−ヤクルト

2005年8月2日 18時 東京ドーム

ヤクルト 005010100=7
巨人   000051000=6

166-6665_IMG

会社帰りにぶらっと東京ドームに寄って、1回裏終わりくらいから見ていた。

先発は巨人・西村、ヤクルト・丸山貴。どっちも知らねえや。(^_^; こういう試合ってのは有名どころが一人くらい調整出場しててもよさそうなもんだけど、そういう意味では両チームとも地味なスタメンだったかな。特にヤクルトの先発メンバーは一人も知らなかった。(^_^;

3回表に巨人先発の西村が壊れた。無死1・2塁からの丸山の送りバントをフィールダースチョイスで満塁にしてしまい、ヤクルト・田中浩の2点タイムリーを皮切りに連打を食らって5失点でノックアウト。ヤクルトは5回表にも2番手の中村隼人(ウチに日ハムの時のサインがある)から追加点をあげて、楽勝っぽかたんだけどね。5回裏に今度は丸山貴が壊れた。先頭打者をエラーで出してしまったことが皮きりになったとはいえ、なんか突然ぼろぼろになって5失点で1点差まで詰め寄られてしまった。

6回表の巨人・柏田のピッチングを見て帰ってきたんだけど、その後巨人がいったん同点に追い着いた後にヤクルトが勝ち越したみたいだ。

今シーズン、現場で見たヤクルトは今のところ6勝0敗(一軍5勝0敗、二軍1勝0敗)で、あまり実勢が反映されていない模様。(笑)

|

« なでしこジャパン−北朝鮮女子代表 | トップページ | カフカ『変身』 »

コメント

田中浩康は、某エンジな大学から、今年入った新人なんすけど(^^;

投稿: wrightsville | 2005.08.02 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5285252

この記事へのトラックバック一覧です: イースタン・巨人−ヤクルト:

« なでしこジャパン−北朝鮮女子代表 | トップページ | カフカ『変身』 »