« 広島−阪神 | トップページ | トヨタカップジャパン2005のチケットが… »

2005.08.25

ネットでPCをオーダーした

現在、メインで旧型のiBook、サブでWindowsのデスクトップPCを使っているのだが、どちらも2000年の春に買ったもので、特にWindowsマシンの方のヘタレ具合ならびに時代遅れ度がひどいので、ここは思いきって新しく買うことにした。

DELLのサイトでノートPCを注文したんだけど、MAC+IEだとうまくいかない部分(入力が認識されなくて次のページに進めなかった)があったりなんかしてやや難儀、結局サブのWindowsマシンを使ってオーダーした。クレジットカード決済にしたんだけど、パスワード入力が必要だったりして(そんなもの設定していたこと自体ほとんど忘れていた)、思ったより手順が複雑で厳重な印象。なんだかんだで結構疲れた。

届くのは来月上旬かね。

|

« 広島−阪神 | トップページ | トヨタカップジャパン2005のチケットが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5638813

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでPCをオーダーした:

« 広島−阪神 | トップページ | トヨタカップジャパン2005のチケットが… »