« ロッテ−日本ハム | トップページ | ロッテ−日本ハム »

2005.08.09

焼肉・絵理花

PIC_0040

会社帰りに日暮里の焼肉店「絵理花」に行って来た。入るなり店内のテレビにはスポーツ・アイESPNの千葉ロッテ−北海道日本ハムの放送が流れていて考えようによっては大変マニアックなお店である。というのも日本ハム・森本稀哲外野手の実家のお店で、店長(=お父さん)は森本選手と同じ顔をしている。お父さんは結構話好きの大変いい方だった。

肉食べて、ビール飲んで、肉食べて、クッパ食べて、千葉マリン中継を6回表終了まで見て帰って来た。お肉も美味しかったし、また行こうと思う。なお、会計時にくれたガムはロッテだった。(^_^;

ちなみに帰りの日暮里駅からのバス、あと一歩のところで一本乗り損っちゃったんだけど、それでも家に着いた時はまだ7回表の途中だった。この近さがなんともうれしいねえ。

|

« ロッテ−日本ハム | トップページ | ロッテ−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5383167

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉・絵理花:

» 8/9、延長12回、たてよこコンピ復活でロッテに粘り勝ち! [やっさん日記]
自力ブレーオフ進出消滅・・・ そんな見出しが新聞紙上を躍った・・・ あとはもう1つ1つの試合を確実に歩んでいくしかない。 決して最後まであきらめずに・・それがファイターズの真骨頂!! 今日の試合の先発はファイターズ立石投手、ロッテが小林宏之投手。 1回表、森本選手三振、坪井選手キャッチャーファールフライでアッと言う間の二死も、小笠原選手が振り逃げで出塁し、セギノール選手は四球で出塁して二死ながら一二塁のチャンスを作った。 しかし、この場面は木元選手がレフトフライであと1本が出..... [続きを読む]

受信: 2005.08.10 05:32

« ロッテ−日本ハム | トップページ | ロッテ−日本ハム »