« 小野寺、四方、中地が日テレ「秘のひらめ筋」に出演 | トップページ | LG21 »

2005.08.30

焼肉・絵理花(楽天−日本ハム)

PIC_0022_2
お手洗いの壁の写真

会社の同僚のまっちゃん(壁に貼ってある北海道新聞のえのきどいといちろうさんの記事を読んで感心していた)と食いに行った。ビールの中生を飲んだ後はメニューのサワーを全種類制覇。調子に乗って飲み過ぎた(^^;

もちろん店内のテレビはフルキャストの楽天vs日本ハム。日ハムは楽天先発の岩隈を打ち崩しての勝利でよしよし。9回に森本に打席がまわった時は店内に独特の緊張感というか盛り上がりを見せる。 ところがここでひちょりは見事に送りバントを失敗。(^_^;

それでも無事ファイターズが勝利して、プレーオフに望みをつないだよ。4連勝だったっすか。

|

« 小野寺、四方、中地が日テレ「秘のひらめ筋」に出演 | トップページ | LG21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5714392

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉・絵理花(楽天−日本ハム):

« 小野寺、四方、中地が日テレ「秘のひらめ筋」に出演 | トップページ | LG21 »