« U-18都予選・日テレ・メニーナ−FC駒沢 | トップページ | 小野寺、四方、中地が日テレ「秘のひらめ筋」に出演 »

2005.08.28

U-18都予選・SFIDA世田谷−村田女子高

全日本女子ユースU-18東京都予選・決勝リーグ(35分ハーフ)
2005年8月28日 18時半 ヴェルディG(ジェベニール)

FC SFIDA世田谷 5−2 東京経営短大村田女子高等学校

得点経過:前半1分 1-0 [SFIDA]14
     前半11分 2-0 [SFIDA]6
     前半23分 3-0 [SFIDA]12
     前半29分 4-0 [SFIDA]12
     後半22分 4-1 [村田]10?
     後半25分 5-1 [SFIDA]7
     後半34分 5-2 [村田]9?

    《SFIDA》         《村田》 
  11 14 12       9  11
    7  8       10    18
     6           6  8
23  5  4  2   7  5  3  2
     16            1

P1010032

この試合で勝利したチームがリーグ戦2位になって関東大会進出、引き分けの場合は第三者のFC駒沢がその座を射止めるという両チームにとっては勝利が必須のガチンコ対決だったんだけど、結果は予想以上の大差でSFIDAが残り1つの切符を手にした。

印象としてはSFIDAの方が12番とか8番とかこの試合大当たりのだったキーパーだとか選手個々のキャラが立っていたような感じ。8番の選手(オガサワラカスミ選手?)はメニーナの西條選手の小学校の時のチームの先輩とのこと。ちょっと伊藤香菜子を彷彿させるようなキレ味のいい動きをしていた。

村田はド根性で2点は返したんだけど、前半の失点が大きかった。もしかして連戦に弱かったりする?

|

« U-18都予選・日テレ・メニーナ−FC駒沢 | トップページ | 小野寺、四方、中地が日テレ「秘のひらめ筋」に出演 »

コメント

今日は所要で見に行けず、他にどこにもアップされてなかったので、ここならあるかもと思いまして(笑)。
SFIDAのBBSで関東大会出場までは判ったのですが、駒沢FCも最後が引き分けなら総得点数で上回るってところまで頑張ったのですね。

ところで、SFIDAですが7番が2人いますが...
10番は出て無かったですか?

ちなみに、上位2チームは次は関東大会です。
全国への道のりは長いです(笑)。

投稿: OK | 2005.08.29 01:35

>OK様

よくみたらSFIDAのDFライン=村田のDFラインになってましたので、直しました。テレビでサザンのライブを見ながら打っていたら、間違えちゃったみたいです。ちなみに10番の選手は出ていなかったと思います。

あと、全国ではなくて関東ですね。そちらも修正させていただきました。

投稿: 劇団天野屋 | 2005.08.29 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U-18都予選・日テレ・メニーナ−FC駒沢 | トップページ | 小野寺、四方、中地が日テレ「秘のひらめ筋」に出演 »