« ベレーザコンフィットシャツ | トップページ | FC東京NEWS »

2005.09.23

ベレーザ練習(9/23)

P1010550

《時間》
12時50分くらい〜

《場所》
ヴェルディG(ジュベニール)

《参加選手》
登録選手は全員いたと思う。泉、酒井、須藤、井関が別メニュー。
メニーナの永里(亜)と西條(12番ユニを着ていた)がランニングをしていた。西條は故障?

《練習内容》
・ウォーミングアップ
 寺谷さんが荒川に飛び蹴りをくらわせていた。(^^;
・ボールを使ったトレーニング
 リフティングのリレーなど。
・セットプレーの練習
 最初が守備の練習で、後半が攻撃の練習だったのかな?
・ミニゲーム
 コート4分の1を使ってのゲーム。

14時20分過ぎに一旦終了。攻撃方の選手達&GKはシュート練習、荒川が小野寺さんを削っちゃってちょっとヒヤリとした。守備方の選手(といっても中地、四方、田村、戸崎だけだったけど)は4人でボール使って体を動かしていた。井関、須藤といったあたりはトレーニングルームにいた。

14時半過ぎに引き上げてきた。酒井キャプテンが別メニューだったのが心配。

P1010540
中地さんです。

|

« ベレーザコンフィットシャツ | トップページ | FC東京NEWS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6080068

この記事へのトラックバック一覧です: ベレーザ練習(9/23):

« ベレーザコンフィットシャツ | トップページ | FC東京NEWS »