« 元ベレーザ・山口麻美ちゃん情報 | トップページ | J1・横浜F・マリノス−FC東京 »

2005.09.17

J1・大宮アルデイージャ−ジェフユナイテッド千葉

2005年9月17日 15時 大宮公園サッカー場 観衆7,881人

大宮アルデイージャ 0−1 ジェフユナイテッド市原・千葉

得点経過:81分 0-1 [千葉]佐藤勇人

P1010291

    《大宮》          《千葉》
     山下           巻  林
藤本 金澤 横山 久永   山岸   羽生   佐藤
     斉藤           坂本 阿部
冨田 奥野 トニ 西村    水谷 ストヤノフ 斎藤
     荒谷            立石

カテゴリー3のチケットでバックスタンドホーム側、かなりゴール裏寄りのところで見ていた。最初はややアウェイ寄りのところで見ようかと思ってたんだけど、センターラインの向こうは真っ黄色。どういうわけだかジェフサポーターがものすごく多かった。

試合の方は思いがけず大宮がほぼ一方的に攻める展開で前半は試合が遠くて、後半は近いというある意味理想的な状態ではあったんだけど、試合終盤のセットプレー一発に沈んだ。記録を見るとジェフのシュートは4本だけだったそうで。

結果的には前半35分過ぎに千葉GKのミスから訪れたGKとの一対一のチャンスを山下がちゃんと決めてればなあ(GKにセーブされてもいいので、少なくとも枠には飛ばしてほしかった)って感じ。チーム変わって大化けしないかなとちょいと期待してみたんだけど、そう虫のいい話ではないみたいだ。いい人っぽいけど。(^_^;

P1010300

芝の状態はかなり酷かったけど、ボールは意外とスムーズに転がっていたみたい。

|

« 元ベレーザ・山口麻美ちゃん情報 | トップページ | J1・横浜F・マリノス−FC東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6003011

この記事へのトラックバック一覧です: J1・大宮アルデイージャ−ジェフユナイテッド千葉:

» J1リーグ第24節大宮対千葉 [wrightsville]
2005.9.17(土) 15時 大宮サッカー場 晴 観客 7881人 主審 山 [続きを読む]

受信: 2005.09.19 18:59

« 元ベレーザ・山口麻美ちゃん情報 | トップページ | J1・横浜F・マリノス−FC東京 »