« 練習試合・日テレ・ベレーザ−INACレオネッサ | トップページ | 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−FC駒沢 »

2005.09.03

J1・横浜F・マリノス−名古屋グランパス

2005年9月3日 19時 日産スタジアム 観衆25,885人

横浜F・マリノス 2−2 名古屋グランパスエイト

得点経過:23分 1-0 [横浜]グラウ
     46分 1-1 [名古屋]ルイゾン
     84分 1-2 [名古屋]ルイゾン
     89分 2-2 [横浜]山瀬功治(PK)

P1010090

     《横浜》          《名古屋》
    大島  グラウ         豊田 杉本
      大橋         クライトン 中村
ドゥトラ 上野 那須 田中   渡邊   吉村   山口
   河合 松田 中澤       増川 角田 古賀
      榎本達            楢崎

立ち上がりの名古屋は4バック(4−2−2−2)だったように記憶しているのだが、開始数分で早々と断念したらしく、気が付いたら3−5−2になっていた。名古屋はなんかまったりしていて得点の雰囲気みたいなものは感じられなかったし、マリノスも積極的に攻め込んでいて前半23分にグラウのゴールで先制したんだけど(ゴール後の子供だましのパフォーマンスはマリノスのチームカラーにはそぐわないように思うが)、その後が続かなかったのが響いたな。たまにでいいのでドゥトラのシュートが決まってくれると楽なんだけどな。

名古屋は後半から藤田とルイゾンを投入、これが見事当たっちゃって、開始1分にルイゾンが同点ゴール。試合も終盤に差しかかった後半39分には勝ち越し点も決められてしまった。ルイゾンは使えねえって聞いていたんだが、話違うじゃんかよー。(^_^;

後半ロスタイムは4分間あったので、何かが起きるかと期待したんだけど、何かが起こった。PKの判定はなんだかよくわからなかったけど、マリノスにとってはラッキーだったってことで、ありがたくいただいておこう。くれるってえものを断る理由もないし。(^_^; その後もマリノスが攻め込んだままホイッスル。ロスタイムに限ってはエキサイティングな試合だったと思う。

マリノスにとっては拾ったような勝ち点1。もはや「リーグ優勝」などと寝ぼけたことを言っているフェーズではないことは明らか。

|

« 練習試合・日テレ・ベレーザ−INACレオネッサ | トップページ | 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−FC駒沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5778743

この記事へのトラックバック一覧です: J1・横浜F・マリノス−名古屋グランパス:

» J1リーグ第22節横浜対名古屋 [wrightsville]
2005.9.3(土) 19時 日産スタジアム 晴  横浜F・マリノス 2(1- [続きを読む]

受信: 2005.09.04 16:42

« 練習試合・日テレ・ベレーザ−INACレオネッサ | トップページ | 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−FC駒沢 »