« J1・大宮アルデイージャ−ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | 本日、大貫亜美さんお誕生日ナリ。 »

2005.09.17

J1・横浜F・マリノス−FC東京

2005年9月17日 19時 日産スタジアム 観衆33,614人

横浜F・マリノス 0−0 FC東京

P1010345

     《横浜》          《東京》
    坂田  グラウ        ルーカス
      大橋         戸田 栗澤 鈴木
ドゥトラ 上野 河合  奥      今野 梶山
   中澤 松田 栗原    藤山 茂庭 ジャーン 加地
      榎本達           土肥

17時26分大宮発の湘南新宿ラインに乗って、渋谷経由で18時40分頃日産スタジアムに到着。長いロスタイムの末、なんか変な後味の試合になってしまったなあ。ルーカスは早く復帰出来るといいけど。

マリノスは全然走れてなくてどうしちゃったんだろうって感じ。東京もお世辞にも好調とはいえるようなチーム状態ではなさそうだし(やはり春先に監督代えておくべきだったんじゃないかね)、そんな負の方向にベクトルが向いちゃってる2チームがマッチアップしても好ゲームになるはずがないわけで。まあ、そういう感じの試合。それにしてもここまでフットボールのダイナミズムみたいなものが全く感じられないのも珍しい。真夏の炎天下での試合だったら納得出来るんだけど、そこまで気候条件は悪くなかったと思うしなあ。はっきり言って金を払う価値を見い出せない退屈極まりない凡戦だったと思う。

マリノスは河合、松田、中澤、栗原で4バック組んじゃうってのはどうかね。なんかスウェーデンっぽくて、最終ラインだけはやたらと堅くなりそうな気がするけど。まあ、松田が警告累積で2試合出場停止みたいなので、ずいぶん先の話ということになってしまうが。

|

« J1・大宮アルデイージャ−ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | 本日、大貫亜美さんお誕生日ナリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6004163

この記事へのトラックバック一覧です: J1・横浜F・マリノス−FC東京:

» J1・24節横浜‐東京 [珈琲もう一杯]
ルーカス退院とのこと。まずはもう、良かったとしか言えないですな。一つ下のエントリーでも 記しましたが、ピッチ上の異様な雰囲気を見て、これはただならぬ事という気持ちでいただけに。 とにかく静養を。まずは身体を完全に回復させてください。 岡田監督が言っていたように、試合のことを忘れてしまうようなショックでしたが、総括を簡単に。 内容は悪くなかった。横浜がやや動機づけを失い本来の彼ら�... [続きを読む]

受信: 2005.09.19 09:22

« J1・大宮アルデイージャ−ジェフユナイテッド千葉 | トップページ | 本日、大貫亜美さんお誕生日ナリ。 »