« 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−パルティーレ | トップページ | ベレーザ練習(9/23) »

2005.09.23

ベレーザコンフィットシャツ

P1010577 P1010579

最近のヴェルディーノは休日でも営業していることが多いみたいだ。今日立ち寄ってみると新商品でベレーザコンフィットシャツが出ていた。せっかくだからベレーザのオフィシャルサイトで宣伝すればいいのにねえ。そのへんが抜け落ちているところがヴェルディーノらしいというかヴェルディっぽいような気もする。(^_^;

背番号が対応している選手は9番(大野)、10番(澤)、11番(荒川)、22番(川上)だけだった。私としては2番(中地)とか1番(オヤジさん)とか3番(四方さん)とか5番(酒井主将)とか6番(近賀さん)とか7番(伊藤香菜子)とか25番(戸崎)があったらなお良かったんだけど、それではと春の運動会でお世話になった大野さんの9番を購入。サイズは慎重に2度試着した上で(2度も試着するなよ>じぶん(^^;)Mにした。

|

« 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−パルティーレ | トップページ | ベレーザ練習(9/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6079404

この記事へのトラックバック一覧です: ベレーザコンフィットシャツ:

« 東京都女子1部・日テレ・メニーナ−パルティーレ | トップページ | ベレーザ練習(9/23) »