« 練習試合・東京ヴェルディ−大宮アルディージャ | トップページ | 胃腸科(2回目) »

2005.09.19

体調ほぼ最悪

寝ていたら明け方に胃が痛みはじめて、胃の中身を戻してしまった。その後はよく眠れず。朝になって起きたら下腹部がもよおすので、トイレに行ったら完全な下痢の症状で、予定していた墓参りは中止。墓参りの後に行こうと思っていたジャイアンツ球場のファイターズ戦観戦も取り止め。ラジオ聴きながら寝ていた。

そうしたら今度は寝過ぎのためかひどい頭痛に襲われてしまい、テレビで見ていた甲子園の阪神−中日は荒木のエラー赤星が出塁して鳥谷がゲッツー食らっちゃって、その後は杉山がやたらと打たれまくっていたのは覚えているのだが、その後は意識もうろうで野球どころじゃない(テレビは付けておいたが)。頭痛薬を飲んだんだけど効かなくて、良くないのはわかってるんだけど、もうワンセット飲んで、後頭部を冷やしていたらずいぶん楽になった。鎮痛剤の胃へのダメージが心配ではあるが。苦しんでいる間に甲子園はとんでもない得点差になっていた。(^^; アニキの2死満塁の場面での1塁ライナーは惜しかったな。

昼間寝過ぎたので、今晩眠れるかどうかが心配。

|

« 練習試合・東京ヴェルディ−大宮アルディージャ | トップページ | 胃腸科(2回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6019617

この記事へのトラックバック一覧です: 体調ほぼ最悪:

« 練習試合・東京ヴェルディ−大宮アルディージャ | トップページ | 胃腸科(2回目) »