« 練習試合・日テレ・メニーナ−FC町田 | トップページ | 体調ほぼ最悪 »

2005.09.18

練習試合・東京ヴェルディ−大宮アルディージャ

2005年9月18日 13時過ぎ ヴェルディG(プリメーラ)

東京ヴェルディ1969 4−3 大宮アルディージャ

得点経過:19分 0-1 [大宮]レアンドロ
     28分 1-1 [東京V]町田忠道
     35分 2-1 [東京V]町田忠道
     55分 2-2 [大宮]島田裕介
     57分 3-2 [東京V]町田忠道
     62分 3-3 [大宮]鈴木将太
     66分 4-3 [東京V]文済天

   《東京V》          《大宮》
   町田 玉乃        森田 レアンドロ
 平野     久場     石亀     安藤正
   根占 小林慶        島田 マーカス
小野 塗師 上村 柳沢   三上 平岡 片岡 田中輝
     水原            安藤智

P1010412

ついでに見て来た。第1天然芝グラウンドっては柵が邪魔で見にくいことこのうえない。正面は見えるんだけど、斜め方向が良く見えない。登ってしがみついたりして格闘していたらくたびれてしまった。後半はベンチ寄りの金網越しで見ていた。

大宮が遅刻して来たので(^_^;予定より1時間遅れてのスタート。なぜかマーカスは7番のユニフォームを着てプレーしていた。

大宮からしてみると、ハットトリック(3点目はシュートをGK安藤智が弾いたボールがDFに当たって入ったので、オウンゴールかもしれないけど)の町田にやられまくっちゃったような感じ。ちょっと簡単に裏取られ過ぎかなという気がしたけど。

大宮の得点、レアンドロのゴールは安藤正からのクロスを森田がヘディングで落としたボールを蹴り込んだもの。島田のゴールはレアンドロが倒されてゲットした直接FK。鈴木の得点は左サイドから切り込んでのゴールだった。

両チームオフィシャルサイトのマッチレポート→東京V大宮

|

« 練習試合・日テレ・メニーナ−FC町田 | トップページ | 体調ほぼ最悪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6006973

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合・東京ヴェルディ−大宮アルディージャ:

« 練習試合・日テレ・メニーナ−FC町田 | トップページ | 体調ほぼ最悪 »