« マジック1! | トップページ | 阪神タイガース優勝! »

2005.09.28

日本ハム−ロッテ

ロッテ  01000000000=1
日本ハム 10000000002x=3

ロ:渡辺俊、セラフィニ、●藤田、薮田
日:入来、建山、トーマス、○武田

本塁打:小笠原37号(日)、フランコ21号(ロ)、田中賢1号(日)

ファイターズ、今シーズンの最終戦(イースタンリーグの試合はまだあるけど)。ラジオで阪神−巨人の中継(実況の松下賢次が絶好調だった(^^;)を聞きながらGAORAでちらちら見ていた。札幌ドームは満員に近い入りだったみたい。

見始めた時はすでに1−1で、その後はスコアは動かず、昨日に続いてまたもや延長戦に突入しちゃった。ロッテ戦ってのは延長戦が多いような気がするな。11回裏の田中賢介のサヨナラホームランが出て劇的な決着。昨年怪我で離脱してから影が薄くなっちゃっていたけど、最終戦でやっと思うような活躍が出来たような感じ。あと日本ハムは武田のピッチングが小気味良かった。ここのところ安定した状態が続いていたようだし、来シーズンは抑えとしても期待出来るんじゃないかな。

|

« マジック1! | トップページ | 阪神タイガース優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6161798

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−ロッテ:

« マジック1! | トップページ | 阪神タイガース優勝! »