« 「ワセダをたべる」 | トップページ | オリックス−日本ハム »

2005.09.21

ファイターズの営業が家に来たみたい

FS050920

今日、どういうわけだか留守中に北海道日本ハムファイターズの首都圏事業部の方が家に訪ねて来ていたみたいで、郵便受けにTOKYO KAMAGAYAの携帯ストラップ(そんなグッズがあったのね)と鴨川シーワールドの優待券が入った封筒が営業担当の方の名刺と一緒に入っていた。今シーズンの東京ドーム回数券(10枚)を購入したお礼ということみたい。残念ながらドラフトで指名しますという挨拶ではなかった模様。(^_^;

それにしてもわざわざ家まで来ちゃうってのはえらいご丁寧だな。もしかすると日ハムファンの大御所であらせられるえのきどいちろう家(けっこう近所)詣での帰りかなんかだったのかもしれないけど。

|

« 「ワセダをたべる」 | トップページ | オリックス−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6054405

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズの営業が家に来たみたい:

« 「ワセダをたべる」 | トップページ | オリックス−日本ハム »