« 西武−日本ハム | トップページ | 中日−阪神 »

2005.09.07

W杯予選・スウェーデン−ブルガリア

スウェーデン 3−0 ブルガリア

得点者:ユングベリ、メルベリ、イブラヒモヴィッチ

9月3日に行われた試合。結果をシャットアウトしておいて、BSの録画中継(日本代表の裏番組ということになる)を見た。

試合の方はホームのスウェーデンが圧倒的に攻めていたにもかかわらず、なかなかゴールを割ることが出来ず。ブルガリアはかなり際どいカウンターが一回あったくらいだったかな。スコアレスのまま折り返し。

試合が動いたのは後半始まってすぐ。ブルガリアから退場者が出て流れが変わった。数的不利に陥ったブルガリアはゴール前を固めてくるが、ゴール前でラーションからのパスを受けたユングベリがゴールをこじ開けて、その後はつっかえてたものが取れたかのようにもう2点追加。

0e5035e9.jpg

3点目のイブラヒモヴィッチのゴールはすげかったな。あんな難しいゴール決めるんだったら、前半にもっと簡単なのを2つばかし決めといてくれればよかったのに。(^_^;

|

« 西武−日本ハム | トップページ | 中日−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/5833764

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選・スウェーデン−ブルガリア:

« 西武−日本ハム | トップページ | 中日−阪神 »