« 広島−阪神 | トップページ | J1・浦和レッズ−横浜F・マリノス »

2005.09.23

オリックス−日本ハム

日本ハム  200030000=5
オリックス 000010000=1

日:鎌倉、○岩本(2勝2敗)、マイケル、トーマス、建山
オ:●吉井(6勝5敗)、山本省、萩原、香月、歌藤、ユウキ

本塁打:小笠原36号(日)、セギノール31号(日)

スカイマークでの試合。途中からJスポーツ2の中継で見ていた。2回表途中で代えられてしまったオリックス先発の吉井がベンチ裏で暴れている音声をベンチサイドレポートのマイクが拾っちゃったみたいで、それはもうすごかったっす。(^_^;

日ハムからするといいところで2ランホームランが2発出て(セギノールは2試合連発だな)、ついでに相手のミスからおまけの1点が入って、理想的な試合展開。安心して試合を見ることが出来た。もう少し早くこういう試合運びが出来るようになっていたらばなあ(^^;って感じ。

稀哲はフル出場で4打数1安打1四球。初回にヒットを放った直後に小笠原がホームランを打ったみたいで、第1生還者賞をもらっていた。

|

« 広島−阪神 | トップページ | J1・浦和レッズ−横浜F・マリノス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6082908

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス−日本ハム:

« 広島−阪神 | トップページ | J1・浦和レッズ−横浜F・マリノス »