« 平塚から熱海へ | トップページ | 日本ハム−ロッテ »

2005.09.26

箱根めぐり定期観光バス

P1010740
ホテルの部屋から見た初島

朝6時に起きてさっそく朝風呂。露天風呂に入っても曇り空しか見られなかったのはちょっと残念。バイキングの朝食は食い過ぎたみたいで、昼飯が食えなかった。(^^;

P1010745

ホテルをチェックアウトして伊豆箱根鉄道の定期観光バスで観光。熱海駅→十国峠(ケーブルカーに乗った。あの程度だったら歩けそうだけどな。(^^;)→芦ノ湖遊覧船→箱根園(水族館はそれなりに面白かった。)→大涌谷(黒玉子を買った。)→小田原駅というコース。小雨が降ったり霧が出たりと天候がいまひとつすぐれなかったのが残念。

P1010775
遊覧船

帰りは小田急のロマンスカーで帰って来た。午後3時近くになってやっとこさ腹がこなれてきたようで、鯖寿司をつまみながら昼間だってのに日本酒をちびり。ロマンスカーは初めて乗ったけど景色があまり代わり映えのしない小田急線のものだったこと(そりゃまあ当然だけど)以外は席も広いしなかなか快適だった。

P1010823

|

« 平塚から熱海へ | トップページ | 日本ハム−ロッテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6133872

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根めぐり定期観光バス:

« 平塚から熱海へ | トップページ | 日本ハム−ロッテ »