« マリノスグッズ投げ売りセール | トップページ | U-18関東・日テレ・メニーナ−大和シルフィールド »

2005.10.01

J1・横浜F・マリノス−大分トリニータ

2005年10月1日 15時 日産スタジアム 観衆18,139人

横浜F・マリノス 0−3 大分トリニータ

得点経過:26分 0-1 [大分]深谷友基
     71分 0-2 [大分]マグノアウベス
     89分 0-3 [大分]西山哲平     

P1010867

     《横浜》            《大分》
    グラウ 大橋        マグノアウベス 高松
       奥        根本 トゥーリオ 吉田 梅田 
ドゥトラ 那須 マグロン 田中      エジミウソン
   河合 中澤 栗原        福元 三木 深谷
      榎本達             西川

守備は前半にセットプレーから失点を許してしまったものの、そこそこ安定してはいたように見えたし、本来MFが本職の大橋のFW起用は企画倒れだったけど(やはりもっとFWっぽい(?)選手を使うべきだったと思う)、もともと攻撃面はあまり期待していなかったこともあって(^_^;、内容的にはそれほどひどいようには感じられなかったんだけど、結果的にはかなりトホホなスコアになってしまった。

前後半1本ずつあったCKからのゴールマウス直撃ヘッド弾、特に開始直後、前半4分のマグロンのヘディングシュートが決まってマリノスが先制をしていればまた違った流れになったんだろうけどね。「たら、れば」の話になっちゃうけど。

大分は終盤選手がバタバタ倒れて時間稼ぎっぽいことをやってはきたけど、決して守りに入ってって感じではなく、最後までアタックをかけてきていた(ロスタイムの西川のミドルシュートは見事だった。拍手しそうになっちゃったよ。(^_^;)。マリノスからして見れば、大分が調子づいて来た、まさに旬の時期に当たっちゃったような感じだったわけで、もうちょっと違う時期の対戦だったらなという気がしないでもない。

|

« マリノスグッズ投げ売りセール | トップページ | U-18関東・日テレ・メニーナ−大和シルフィールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6207716

この記事へのトラックバック一覧です: J1・横浜F・マリノス−大分トリニータ:

» 遊びではすまされないマグノアウベスの真面目さ JOMO オールスターサッカー J-WEST vs J-EAST [Down by law(ダウンバイロウ)]
せっぱつまったチームやら 優勝争いしてるチームまで、 みんなリラックスした感じで気分転換になってそう。 代表選手も最初は、 「遠征にいきてぇ。。。」 って思ってただろうけど、 いろんな選手と交流が出来てこれはこれで良かったはず。 サッカーを見続けてる人は、 オールスターなんか必要ないって思うかもしれないけど、 俺の仕事先には100人くらい人がいるけど、 サッカーを見に行く人は俺一人しかいない。 まあ、野球を見に行く人も多くは無いと思うけど。(笑) まだまだサッカーは普... [続きを読む]

受信: 2005.10.10 01:13

« マリノスグッズ投げ売りセール | トップページ | U-18関東・日テレ・メニーナ−大和シルフィールド »