« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | 四方さんのトップ下 »

2005.10.24

ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ(2)

puffy051024

テレビ東京「おはスタ」内(このコーナーはだいたい6時55分過ぎに始まるようだ)での放送。録画しておいた先週の木・金の分を見た。今回は「あま〜いトラブル」と「メタル・ブレス」の2つのエピソード。

「あま〜いトラブル」は家賃不払いのためツアーバスを追い出されたアミ・ユミがお菓子工場で働くが、パフィーの作っていたタフィーが大暴走、バスに激突しそうになり危機一髪、「メタル・ブレス」はパフィーのツアーにメタル・ブレスなるガラの悪いバンドがジョイン、ツアーが滅茶滅茶になりそうになるという話。ストーリー的にはそれほど面白いとは思えないんだけど、アミユミ2人のキャラがカワイイのは確かで、アメリカではそのあたりが受けてるのかね。この業界、何が当たるかわからんもんだなと思う次第。

|

« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | 四方さんのトップ下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6551750

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ(2):

« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | 四方さんのトップ下 »