« 練習試合・日テレ・メニーナ−ヴェルディ調布 | トップページ | ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ(2) »

2005.10.23

日本シリーズ第2戦

阪神  000000000=0
ロッテ 11000503x=10

神:●安藤、江草
ロ:○渡辺俊

本塁打:サブロー1号(ロ)、フランコ1号(ロ)、李2号(ロ)

BS1とハイビジョンで見ていた。梨田の前髪の白髪ってのは星野仙一や関口宏とおんなじだな。(^^;

初回のサード今岡の一塁悪送球は昨シーズン終盤の日ハム・小笠原を彷佛させるものがあったな。あの時も千葉マリンだったし。あれでちょっと流れが決まっちゃったような気がする。それにしても阪神の連敗スタートは想定の範囲内ではあったのだが、2試合ともこんな大差になっちゃうってのは想定外だったな。そういえば安藤って一昨年の日本シリーズでも役立たずだったんだっけ?

とりあえず今後の行方は火曜日先発の下柳の出来次第かと思う。今シーズンのチームのよりどころであるJFKを披露する機会がないままに日本シリーズが終わっちゃうなんてのは勘弁して欲しいな。

|

« 練習試合・日テレ・メニーナ−ヴェルディ調布 | トップページ | ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6534717

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第2戦:

« 練習試合・日テレ・メニーナ−ヴェルディ調布 | トップページ | ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ(2) »