« U-18関東・日テレ・メニーナ−大和シルフィールド | トップページ | PUFFYアニメ、6日からテレ東「おはスタ」で放送 »

2005.10.02

イースタン・日本ハム−ヤクルト

2005年10月2日 13時 鎌ケ谷スタジアム

ヤクルト 010020000=3
日本ハム 23101002x=9

ヤ:●上原、小森、三澤、田中充、杉本、坂元、鎌田
日:井場、○橋本、清水、伊藤、糸井

本塁打:鵜久森(日)×2、久保田(ヤ)

P1010904

鎌ヶ谷のファイターズタウンに行って来た。10月だってのに暑かったなあ。

日ハムは一軍のベンチクラスのメンバーが主体って感じの先発オーダー。先発投手の井場が一軍のマウンドとは違って四球を連発しないで落ち着いたピッチングが出来ていたことが最大の勝因だったと思う。2回表には打球が2度も体を直撃して大変そうだったけど、おかげで投球のバランスが良くなったかもしれない。(^_^; 4イニングを1失点でその間に打線がコンスタントに得点を積み重ねていた。その後も橋本がヤクルト・久保田に一発を浴びたものの、あぶなげない継投で逃げ切り。

9番レフトで出場の鵜久森という選手が2本塁打の大活躍。 2本目の後はベンチ前で手荒い祝福を受けていた。

この試合でファイターズは今シーズンの公式戦日程を全て終了。

3fad6c2d.jpg

帰りに地元の直売所で鎌ヶ谷の梨を買った。1袋500円。新高(にいたか)というブランドとのこと。家に帰って来て早速食べた。

|

« U-18関東・日テレ・メニーナ−大和シルフィールド | トップページ | PUFFYアニメ、6日からテレ東「おはスタ」で放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6217939

この記事へのトラックバック一覧です: イースタン・日本ハム−ヤクルト:

» イースタンリーグ 日本ハム対ヤクルト(10/2) [wrightsville]
2005.10.2 1300 鎌ヶ谷 S 010020000 3 F 23101 [続きを読む]

受信: 2005.10.02 21:08

» 鎌ヶ谷最終戦は集団引退試合?(10.2 日本ハム9-3ヤクルト) [「オリックス・バファローズ」な日々]
パリーグは終わったが、まだイースタンリーグは続いている。 今日は千葉の鎌ヶ谷球場で日本ハムとヤクルトの今季最終戦がある。 天気もよすぎるくらいよく、ハイキング気分で足を向けてみることに。 というわけで、スコアはこちら。 京王線→新宿駅で総武線→船橋駅で東武野田線→鎌ヶ谷駅前からタクシーで鎌ヶ谷球場に着く。 鎌ヶ谷駅前からは確か100円で球場直通のバスが出ていたはずなのだが、駅前にその姿はなくプレイ�... [続きを読む]

受信: 2005.10.02 23:45

« U-18関東・日テレ・メニーナ−大和シルフィールド | トップページ | PUFFYアニメ、6日からテレ東「おはスタ」で放送 »