« サテライト・東京ヴェルディ−鹿島アントラーズ | トップページ | U-18関東・日テレ・メニーナ−浦和レッズJrユースレディース »

2005.10.07

ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ

昨日からテレビ東京の朝番組「おはスタ」内での放送が始まった「ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ」の木・金曜日分、「最強のパフィーファン」と「盗まれた才能」の2つのエピソードをビデオで見た。「盗まれた才能」はあのまま話が続くのかな?ストーリー的にはとりたてて目新しいものは無いと思うわけで、なぜこれがアメリカで受けちゃうのかよくわからないような気がしないでもない。

今回放送されているのは日本語吹き替え版なので、以前カートゥーンネットワークで放送された字幕版で面白いと思った英語のセリフの中に突然日本語のフレーズが入って来るような妙なアンバランス感みたいなものが無かったのは残念。なんとかうまく表現出来ないものかね。

「おはスタ」自体は完全な子供番組でオヤジ世代な私にとってはどこが面白いのかわからねえや。(^^; ビデオに録ってPuffyのところだけ見るというのが賢明かと思った。

|

« サテライト・東京ヴェルディ−鹿島アントラーズ | トップページ | U-18関東・日テレ・メニーナ−浦和レッズJrユースレディース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6296622

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ:

« サテライト・東京ヴェルディ−鹿島アントラーズ | トップページ | U-18関東・日テレ・メニーナ−浦和レッズJrユースレディース »