« 1998年Lリーグの観戦記を掲載 | トップページ | 嶋田ちあき? »

2005.10.29

ラグビートップリーグ・サントリ−−クボタ

サントリーサンゴリアス 31−18 クボタスピアーズ

サントリー対クボタ

サントリー    クボタ
後 前   前 後
3 2 T 1 1
1 2 G 0 1
0 0 PG 0 0
0 0 DG 0 0
------------------
31 TOTAL  18

三ッ沢球技場で正午キックオフの試合。前半はバックスタンドの前段、後半はサイドスタンドに移って(出口近いので)見ていた。予報されていた雨はどこに行ったんだろうってくらいのいい天気だった。サントリーは今シーズンからユニフォームが真っ黄色になったみたいで、なんかレイソルみたい。かつてのエンジ色の入ったユニが早稲田を彷佛させるような感じで結構好きだったんだけど。

前半はスコア的にも接戦。10分過ぎにサントリーが激しく押し込む時間帯があったんだけど、トライを奪えず。いやな予感がしたんだけど、後半に入ってサントリーがいいタイミングでトライを重ねることができて、クボタを突き放した試合だった。

両チームともロッテの影響モロ受けみたいな応援パターンがあって微笑ましかったなあ。(笑)

|

« 1998年Lリーグの観戦記を掲載 | トップページ | 嶋田ちあき? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6729503

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビートップリーグ・サントリ−−クボタ:

« 1998年Lリーグの観戦記を掲載 | トップページ | 嶋田ちあき? »