« W杯予選・クロアチア−スウェーデン | トップページ | U-18関東決勝・日テレ・メニーナ−湘南学院高等学校 »

2005.10.09

U-18関東3位決定戦・浦和レッズJYレディース−SFIDA世田谷

第9回関東女子ユース(U-18)サッカー選手権大会・3位決定戦(40分ハーフ)
2005年10月9日 11時 妻沼町利根川総合運動公園サッカー場

浦和レッドダイヤモンズジュニアユースレディース 3−0 F.C. SFIDA世田谷

得点経過:前半17分 1-0 桜本尚子
     後半18分 2-0 小島未愛
     後半27分 3-0 11番

20051009

天気良くなさそうだしどうしようかと思ってたけど、結局今日も行っちゃった。行くことを決断して朝8時に家を出て10時に着いた。途中のコンビニで買った埼玉新聞によると会場名は「妻沼利根川河川敷総合運動公園サッカー場」になっていた。ちなみに現地にはそれれしき看板類は全く出ていなかったと思うけど。まあ、というわけで3位決定戦。開始直前まで小雨ちらついていたので車の中で待機していたんだけど、始まる頃にはやんでいた。

レッズが主導権を握って守勢にまわったSFIDAはなんとか最終ラインでボールを奪っても、それからなかなかつなぐことが出来ず、結構きびしそうな感じだった。早い時間帯に失点をしてガックリきたところもあったのかな。徐々に粘りを失っていったみたいで、後半にも失点を重ねてしまった。

レッズは結構やるじゃんって感じ。雰囲気も楽しそうだし、これから伸びてくるんだろうなという気配は感じた。将来メニーナのライバルみたいな存在になってくれるといいけど。

|

« W杯予選・クロアチア−スウェーデン | トップページ | U-18関東決勝・日テレ・メニーナ−湘南学院高等学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/6322248

この記事へのトラックバック一覧です: U-18関東3位決定戦・浦和レッズJYレディース−SFIDA世田谷:

« W杯予選・クロアチア−スウェーデン | トップページ | U-18関東決勝・日テレ・メニーナ−湘南学院高等学校 »